ランボルギーニの平均の相場は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

ランボルギーニといえば、誰もが憧れるイタリアのスーパーカーです。
ごく稀に都会で走っている姿を見かけることもあります。

そうした憧れの車ですが、あまり詳しい価格相場は知られていません。
ランボルギーニのスーパーカーを買う場合、中古と新車の選択ができます。

国内で取引されている中古車でも、比較的数があるのがガヤルドです。
中古の価格相場は車の年式や状態も影響しますが、
おおむね1000万円から2700万円とかなり幅があります。
平均すると1600万円程度のものが多いです。

新車で購入候補になるのはウラカンとアヴェンタドールの2種類です。
ウラカンはガヤルドの後継車で、新車価格は2970万円です。
よりグレードの高いアヴェンタドールだと、新車価格は4317万円しています。

どれもこれもスゴく高いですよね。
一般人には、なかなか手が出せないですね。
ですが、プロミスについてのサイトを見つけた読んでみたら、
なんとプロミスなら最大500万円までなら借り入れ可能みたいですね。
これは早速利用をして新車の購入を考えてもいいですね。

実際には税や維持費などでさらに費用がかかります。
スーパーカーブームの火付け役になったカウンタックは
中古でもめったに出てきません。

しかし、バブル景気の時にカウンタクアニバーサリーの新車が、
かなり多く日本に輸出されました。

そうした車がバブル崩壊と共に倉庫で保管され、
ごく稀に市場に流れることがあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.raymondcollishawandtheblackflight.com/mt-tb.cgi/6

コメントする